クラシックミニのデザイン雑貨|日遊品トミー1号2号

2022/01/12

【出店辞退】ニューイヤーミーティングへの出店中止いたします。

 ニューイヤーミーティングへの出店辞退 

こんにちは。
今日は、イベントでの出店中止のお知らせです。
イベント自体は開催されますのでお間違えの無いように。

今週末開催されるNYMF 2022(ニューイヤーミーティング イン フォレストレースウエイ)に出店を予定しておりましたが、今回は出店を中止することにしました。
皆様にお会いできるのを楽しみにしていたので本当に残念です。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、トミー2号(主人)が2020年冬に大きな病気をした関係で基礎疾患ありとなりました。
ワクチン接種はしたものの半年が経過しており、まだまだ体調に不安がありますし、用心して今回は参加を見送ることにいたしました。

本当に久々のイベント、ワクワクして楽しみにしていました。
わたしが運転して袖ケ浦へ行くこと、初の長距離運転にもドキドキしながらも楽しみにしていたんです。
本当に、本当に、、、
なんだよーーー(泣)

参加される皆様、当日は会場の様子をSNSでじゃんじゃん発信してくださいね。
唇を嚙んで嫉妬しながら拝見させていただきます(笑)。
久々のイベント、楽しんでくださいね。

【イベント詳細】※イベントは開催されます。
開催日時:2022年1月16日(日) 9:00〜15:00
開催場所:袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県袖ケ浦市林348-1)
入場料金:1,000円/台(駐車料金として)
フリマエントリー:3,000円(プロショップ含む)
主催:ガレージモーリス(TEL 03-3723-2458)
>>主催者facebookはこちら